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ショッピングセンターのご案内:詳細

ウェストメンバーズカードQ&A

カードを申し込むにはどうしたらよいですか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションに申込用紙をご用意しておりますので、ご来店のうえ 必要事項をご記入のうえお申し込みください。その場でカードを発行いたします。
    ※申込用紙を、お持ち帰りいただくことはできません。

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    同上のインフォメーションに申込用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、郵送にてお申込みください。
    ※インフォメーションでの受付はできませんのでご了承ください。
    WEBでの入会申込ができます。クレジット機能付カードの「お申込みはこちら(外部リンク)」ボタンをクリックしてお手続きください。
入会費・年会費はかかりますか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    入会費・年会費は永年無料です。

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    入会費は無料、年会費は初年度無料、2年目より1,250円(税別)がかかります。
    ※なお、毎月のご請求内容は、WEBでのご案内になります。
    ※「はがき、封書によるご利用代金請求書」の郵送をご希望の場合は、一通あたりの発行手数料90円(税別)でお送りいたします。
    請求書発行手数料について(外部リンク)
年齢制限はありますか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    16才以上であれば、どなたでもお申込みいただけます。

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    18才以上で(高校生不可)でかつ電話連絡が可能な方がお申込みいただけます。
    ※審査によりお申込みの意に添えない場合があります。
ポイントの加算方法を教えてください。
お買上げ100円(税別)につき1ポイントが加算されます。

ポイントはどこで付けることができますか?
お買上げ精算時、各店舗のレジにてポイント付与をおこないます。
磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできませんので、カードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。
ポイントの後付けはできますか?
磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできません。
カードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。
家族や親子でのポイントの合算はできますか?
ご家族(夫婦、親子)のカードのポイント合算はできませんのでご了承ください。

別のショッピングセンターでポイントを付けましたが駐車サービスは受けられますか?
駐車されたショッピングセンターでお買い上げされた時のみのサービスです。

たまったポイントはどのようにして使えるのですか?
たまったポイントは、須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターに設置してあるポイント照会・発券用端末にて、600ポイントで500円の『ウエストメンバーズチケット』と交換できます。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。
現在何ポイントたまっているか調べるにはどうしたらよいですか?
ポイント加算時に店舗から発行されるレシートにてポイント残高をご確認いただけるほか、須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターに設置してあるポイント照会・発券用端末でもご確認いただけます。
ポイントの有効期限を教えてください。
当カードのポイント有効期限は、ありません。永年有効です。
ただし1年間、カードのご利用がない場合、たまっていたポイントがゼロになりますのでご注意ください。
対象外店舗について教えてください。
須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションにてお問い合わせください。
カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションにて再発行の手続きを承ります。(ご本人確認ができるものをご持参ください)
    ※カードの再発行は実費として100円(税込)をいただきます。

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    NICOSコールセンターにご連絡ください。
    年中無休・24時間受付音声応答サービス 078-322-3390 ※オペレーターによる受付時間は9:00~17:00(年末年始は休み)になります。
住所変更など登録内容に変更があった場合はどうすればよいですか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    須須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションにお申し出ください。

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    NICOSコールセンターにご連絡ください。
    年中無休・24時間受付音声応答サービス 078-322-3390 ※オペレーターによる受付時間は9:00~17:00(年末年始は休み)になります。
退会したい場合はどうすればよいですか?
  • 現金専用カード(緑色のカード)の場合
    須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションにてお手続きを承ります。(ご本人確認ができるものをご持参ください)

  • クレジット機能付カード(ピンク色のカード)の場合
    NICOSコールセンターにご連絡ください。
    年中無休・24時間受付音声応答サービス 078-322-3390 ※オペレーターによる受付時間は9:00~17:00(年末年始は休み)になります。
退会した際、たまったポイントはどうなりますか?
会員資格が失われ、ポイントがなくなりますので、ご注意ください。
なお退会された場合、駐車場サービス等の付帯サービスも受けることができません。
カードに関する全般的な問い合わせはどこにすればいいですか?
  • ご来館の場合
    須磨パティオ、キャンパススクェア、セリオ、プレンティ、リファーレ横尾の5つのショッピングセンターのインフォメーションにて承ります。

  • お電話の場合
    須磨パティオインフォメーション(078-796-1600 定休日をのぞく)

    ※クレジットカードに関する内容についてはNICOSコールセンターにご連絡ください。
    年中無休・24時間受付音声応答サービス 078-322-3390 ※オペレーターによる受付時間は9:00~17:00(年末年始は休み)になります。

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